トップページ | 食欲のあきですよね~ »

2010年10月13日 (水)

便利グッズ発見

最近色々物で会社のカバンも学生さんのカバンもごちゃごちゃになってるでしょうね。携帯電話、、デジタルカメラ、バッテリーチャージャー、マウス、コード類、文房具……何かとゴチャゴチャしがちなガジェット好きのカバンをスッキリ整理してくれる便利アイテムを見つけました。サンワサプライは、ゴムバンドで各種ガジェットや文房具などをしっかり固定してスッキリ整理する携帯ケース『Cocoon ガジェット&デジモノアクセサリー固定ツール GRID-IT!(以下、GRID-IT)』を発売されたみたいですよ。色々な種類があるみたいですよ。B5からA3サイズまで5モデルのラインナップだそうです。販売価格は1500円ぐらいから~3500円ぐらいだっと思います。 一度みてみてください。いい感じなんで。私は欲しくなりました。整理整頓できたカバンの中をみたいです。

レインウエアの手入れしてますか? オリジナルハット 自分だけの物っていいですよね 冠婚葬祭で使える紳士靴は? 心拍数を測れる時計があります

トップページ | 食欲のあきですよね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1400505/37222478

この記事へのトラックバック一覧です: 便利グッズ発見:

トップページ | 食欲のあきですよね~ »

無料ブログはココログ