2010年11月20日 (土)

グミ作ってみました♪

グミを自分で作ってみましたよ 簡単にできるので試してくださいね。

材料

コカコーラ 80cc
粉ゼラチン 10g
砂糖(グラニュー糖)         3g
■ 〈りんご味〉  
りんごジュース 80cc
粉ゼラチン 10g
砂糖(グラニュー糖)         3g

①ジュースをそれぞれレンジで加熱する。
(600Wで2分くらい)

②1に粉ゼラチン・砂糖を加え混ぜます。 (甘いのが好きな方は砂糖を増やしてね)

③型に流し込み冷蔵庫で30分冷やせば完成です♪

ネットで調べてやってみました簡単楽しいおいしいですよ♪

ブッテロ ブーツ 便秘の赤ちゃん スタッフモア サン宝石 ネット注文 ランニングウェア七分丈 エスカルゴ化粧品

2010年10月15日 (金)

食欲のあきですよね~

さあそろそろ秋に近づいてきてませんか??まだ暑いけどね(笑)

秋と言えば、私はおしゃれの秋ではなく、食欲の秋なんですよ 

そこで一番好きな秋の食べ物といえば、モンブランなんです~~

栗めちゃくちゃ美味しいですよね。そこで調べましたモンブランのこと

モンブランとは、山の形に似せて作ったことからこう呼ばれるようになったみたいですよ。名前の由来はアルプスにある山モンブランからきてるみたいです。フランス語で言うと白い山を意味すみたいです。上に降りかけられる白い粉は雪を表しているそうですよ。そうやって調べるとなるほどモンブランの見方も変わりますよね

リーボックトレーニングシューズ aeg洗濯乾燥機 中古スーツケース  スーツケース 携帯電話ケース  携帯ケース 文化人形 懐かしい人形

2010年10月13日 (水)

便利グッズ発見

最近色々物で会社のカバンも学生さんのカバンもごちゃごちゃになってるでしょうね。携帯電話、、デジタルカメラ、バッテリーチャージャー、マウス、コード類、文房具……何かとゴチャゴチャしがちなガジェット好きのカバンをスッキリ整理してくれる便利アイテムを見つけました。サンワサプライは、ゴムバンドで各種ガジェットや文房具などをしっかり固定してスッキリ整理する携帯ケース『Cocoon ガジェット&デジモノアクセサリー固定ツール GRID-IT!(以下、GRID-IT)』を発売されたみたいですよ。色々な種類があるみたいですよ。B5からA3サイズまで5モデルのラインナップだそうです。販売価格は1500円ぐらいから~3500円ぐらいだっと思います。 一度みてみてください。いい感じなんで。私は欲しくなりました。整理整頓できたカバンの中をみたいです。

レインウエアの手入れしてますか? オリジナルハット 自分だけの物っていいですよね 冠婚葬祭で使える紳士靴は? 心拍数を測れる時計があります

無料ブログはココログ